店の都合の良いように確率がぶれる現象。コンスタントに当たりを引けてれば打ち手も粘る。アプリでデータ公開してるんだからちゃんと見たらどうです?パチは初当たり確率データは出してないよな。

このご時世に先着入場もおかしいと思わん?

簡単な時期の仮想通貨は猿でも稼げる。しっかし無双と牙狼とガンダムはいつも満員御礼だな。


リセット後の挙動で朝の立ち上がりがいいと言い出したのは実は過去のART系。一部の雑誌だったか忘れたが、起ちあがりというよりも100ゲーム以内で当たる頻度などをデータ化した。


ガックンチェックの効く店。この数日でお前の投稿だけで何百回とあるのは病気としか言いようがない。

リセット後は当たりやすいとか、プログラムで決まってるとか、どこのガセ情報を掴んでいるんだ?