星乃珈琲店は太白区とマーブルロードに。

高倉町珈琲は西多賀。タイガーの近く。このカフェは関東に多いのかな?といっても全部で32店舗。2014年に会社ができたらしい。

太白区の富沢にできた『むさしの森珈琲』はガストで知られる『すかいらーくグループ』。

星乃珈琲店、高倉町珈琲、むさしの森珈琲。それぞれいいとこがあるわけだが、やっぱり星乃珈琲店だなあ。ここのスフレとピザトーストは絶品だ。

そういや、コメダ珈琲もあったな。あそこはボリュームがある。残してしまいそうになる。

太白区は長町を中心に周辺も急発展を遂げてるので、今後もカフェとか増えていくんだろうね。

星乃珈琲店 オフィシャルサイト

高倉町珈琲|TAKAKURA MACHI COFFEE

むさしの森珈琲 | すかいらーくグループ

珈琲所コメダ珈琲店