自分台打ってる時に横とか期待値落ちたらすかさずタバコ入れて打ち終わるまでキープが鉄則だよ。


軍団様は店を盛り上げてくれる役者、サクラの様なものなので歓迎されます。



収束、遠隔、あってもなくてもどっちでもいいんだけどさ、特定日だけ出るのは何なのか誰か論破してくれよ


スロットなら設定入れるから。でわかるよ。

でも、パチンコは?

稼働率なんて幼稚な答えは必要ない。

平日でも人気のある台は終日座られるだろ

逆に特定日でも人気のない台はちょこちょこ座られるだけ。

今の御時世、終日同じ台打ち続けるやつなんてごく僅かだしさ。

多くの台は連チャンしたら即やめか、良くて次のボーナスまで打つぐらい。


ドラえもんに頼むしかないよ。スネ夫くんとかも仲間にしようよ。


結果的に同じ位回してても明らかに当たり回数やハマり回数が違うんだよ。


仙台と山形はどうしてパチが栄えてる?


必ず特定日になると客側が有利になる台が増える

釘の調整と言っても、たかだか数回多い少ないレベル程度でそこまで変わるとも思えないよ。


収束だけでいえば特定日だけたまたま上向きになるなんて余計おかしいだろ。

誰か論破してくれ。


パチンコ攻略の記事