かの有名なパタリン軍団...。

年間最低でも500万はプラス。投資がいつも嵩んでるから良くてとんとん。普通に年収1000万だろうな。あまりにもプロすぎる。仙台はウイングかタイガーかパラディソ沖野店でしょ。

会話のキャッチボールが苦手。
実家暮らしで独身なら、まだ良いかも知れないけど。


友達と行くと止め時を見失い、誰か一人はうろうろして時間潰ししている。

打ちたい台だが 客が捨てていく… 回らんのだな? と思いつつ、
いや 俺なら 技術でカバーできる! と 打つ・・・・・・も

パチンコで大勝ちしたのでキャバクラ行ったらそこで付いた女の子に気に入られたのか連絡先を聞かれて交換してさ。
そこから連絡取るようになってお店にも遊び行ったりして仲良くしてさ。



筐体に金掛け過ぎて演出と出玉そっちのけ!

また羽根物でも造ればいいのにな。