表のテスト。
先ほど、blogger日本語テンプレート「Tokyo」こちらの素晴らしいテンプレを試してみたんですが、表がはみ出る!iPhone で表示すると。いろいろイジってみたんですが、断念。わけがわからなくなって諦めた。本当に素晴らしいテンプレだけに残念無念。泣きながらbloggerに元から備わってるテンプレにしました。

あああああいいいいいいたたたたたななななならららららら
あああああいいいいいいたたたたたななななならららららら
あああああいいいいいいたたたたたななななならららららら
あああああいいいいいいたたたたたななななならららららら
あああああいいいいいいたたたたたななななならららららら
あああああいいいいいいたたたたたななななならららららら
あああああいいいいいいたたたたたななななならららららら
あああああいいいいいいたたたたたななななならららららら

もー疲れた。

---追記 (2019/10/24)----

blogger日本語テンプレート「Tokyo」 こっちでも表がはみ出ないで表示できるようになった...。適当なCSSを削除しただけ。副作用あるかもしれんけど、使ってみるか...。