良いことを語って(ツイート)して、フォロワーを集めてブログに呼び込んで収入稼ぎましょう!!




歯を磨け!早めに寝ろ!


嫉妬はやめろ、コスパ悪い! 


他人と自分を比べるな!


まずは行動しろ!(行動最強)


完璧主義になるな、行動しろ!


失敗を恐れるな!行動しろ!


ムダ毛の処理を怠るな!


SEOはオワコン!SNSでどうにかしろ!


自己投資をしろ!

バカにされても挑戦しろ!夢中になったら結果はでる!

家庭を持って孤独の苦痛から逃れよ!

営業電話、会議、通勤、出張、飲み会は価値を生み出さないから避けよ!


筋トレしろ!


『がんばって』は禁句!『大丈夫』とか『なんとかなる』というを投げかけろ!

トイレは座ってしろ!

自己啓発本を読め!

ネタを貯めてからSNSで投下せよ!

英語を学ぶなら日本人のいない環境(マニラあたり)で!

歯磨き中、移動中、入浴中などにブログのネタを考えろ!

留学して24時間ずっと英語漬けで言語をマスターせよ!


まずはパクれ!

人生の選択はすべて「投資」でぇす!

言語留学ならアメリカよりフィリピンが安い!コスパが良い!

おはよう!ドバイ!

価値のある情報を流せ!

数少ない褒められ経験を思い出せ!



■おすすめリンクは以下!!■

【ブログで稼ぐ!】おすすめのブログを教えて下さい

 フォロワーを増やしたいなら良いこと言え!【Twitter攻略】