ツイッターでフォロワーを増やすには、『良いこと』をツイートせねばなりません。 

以下に例を示しましょう。


自己啓発 仙台市


革命を起こせ!


書け!とにかく書け!

考えるな!書け!


1日1日を大事にしましょう!

最後までやり通せ!


うすっぺらな言葉を書くな!


「自分には無理」という無意識からの的確な助言を無視しろ、やれ!

迷わず進め!

思考が変われば言葉がかわる、逆に言えば言葉が変われば思考が変わる!

性格が変われば運命が変わる!

人生はアールピージー!

未来を信じて積み重ねよう!

朝活で何をするか?通勤時間で何をするか?隙間の時間で何をするか?


いつもカネのことを考えろ!


無駄な時間をつくるな!

半額セールを狙え!

いつもカネの稼ぎ方を考えろ!

寝てるときもカネを想え!

とにかくやってみる!


気軽にDM下さい(ハート)


うまくいかないことは続けない!

とにかく行動する!

動き回る!ADHDと呼ばれても忙しく動き回る!

消耗しすぎないように!

成功してる妄想を毎日しよう!


....以下はおすすめリンク

毎月おが増え続けるというチートが発生する...

【副業】ブログで稼ぐ!【アフェリエイト】


ブログの広告収入で1億円を稼ごう!