確率が収束しないなんて言う奴が居たらいい笑いもんだよ!


普通は確率は収束するよ無限回数の試行すれば。遊技機の確率は知らないけど。


収束を理解して攻略している人は勝ち組ですよ、ボーダー理論は収束がなければただの分回しになってしまいます。



オレはどんなに打ちたい台が有ってもその告知が入ったら絶対に行かないようにしてる
ニートならともかく仕事終わりに行くにはリスク高過ぎる。出玉制御されてんじゃないかってくらい。遊技連盟。まだマルハンを信奉してるのか?


大数の法則とは、「同一の試行を無限回行えば標本平均は母平均に収束する」というもの。



なんか怪しいと感じたんで座ってみると1000円で連チャンし1時間くらいで28000円勝ちました。大概はノリ打ち軍団が占拠するけどね。スロカスの視点から見つめ直してみませんか?告知が入ったら絶対に行かないようにしてる。