パタリンシートに身を包み。

実家などなく行き場がなくてさ、心の拠り所が欲しくてねえ。ダメだと解ってはいても自分の好みで悩みを聞いてくれる人を好きと勘違いしてしまう事から始まってしまう。

そっかぁ。
不倫する人はあの人達と一緒か、なら仕方ないよね。
育ってきた環境も違うしモラルがないもんね。
わかりやすいわ。




そう考えたら腹も立ちにくいよ
その人の育ってきた環境ではそれが普通だから非難される意味がわからない
銀座のど真ん中をトイレにしてそれを咎められても、何が悪い?お前もしたければすればいいだろって

結局育ちなんだよ


不倫する人はこじつけてでも不倫してもいい理由を探しているということは理解しました。







それは親でも見捨てる側だからそう言うのだと思います
私は家族は何があっても見捨てません

とでも、周りが助ける条件の話をしてんのに返せばよかったか?笑


欲求不満な毎日の中で、タイプの異性がたまたま職場に入社。自然に仲良くなってしまった。


タイプの男性に出合う度に抱かれたいと思ってちゃ穴がいくつあっても足りませんね




不倫してる奴はアンタ洗脳して毒牙にかけたらあとは飽きてボロ雑巾にして捨てるだけの人種だぞ?
それ以外何があんの?