Apple AirPods 完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth対応 マイク付き MMEF2J/A



iPhone愛用者です。
今までは付属のイヤホンを使用していましたがコードの絡まりや通話中の"ながら通話"の時にコードと本体が邪魔でいつも気になっていて、今回思い切ってコチラを購入してみました。
デザインもシンプルでロマンある商品にウキウキです♪

切り替えもBluetooth特有の「一度接続を切ってから…」みたいなのがないのでストレスも溜まりません。

今年買って一番よかったものかもしれません。
ほかのBluetoothワイヤレスも持っていますが、Apple製だけあって、iPhoneとの相性が抜群にいいですし、何よりガシガシつかっても壊れません。
そして、ほかのBluetooth端末に比べて通話の質がずば抜けて良いです。マイクの質がいいのでしょう。
あえて言わせていただくとすれば、デザインですかね。耳うどんと言われるのはなんとなくわかります。気にならない人には最高にいいです。



欲しいですね。