デニーズ三軒茶屋店
〒154-0004 東京都世田谷区太子堂4丁目22−6 ケーアンドケービル 2F
03-5431-1340


以下、Googleレビュー。

久しぶりのデニーズでしたが、ドリンクバーも豊富で料理もファミレスにしては美味しかったです

高校時代(約30年前)から利用しているデニやん、安定の味。
けど、7&iになってからメニューがイマイチなような・・・
ここのお店は立地が良いのでいつもけっこう混んでいる印象です。

いたって普通。ファミレスにしては小さいお店。
店内の席のほとんどが平行に配置されていて、一人で来ている人同士が向かい合う形になる(笑)
勉強とかで長居するのには落ち着かないお店だけど、気にせずしてる人もいました。

なんだかんだいって、デニーズの居心地の良さと、料理のバリエーションとコストパフォーマンスは素晴らしいです。


以下はツイッター民のツイート。








個人的な総合評価は80点という高得点です。