ツイッターで良いことを呟き、フォロワーを増やそう!



あなたにしか出来ないことが必ずある!


ヘラヘラ笑ってるほうが人生しあわせ!


他人は無視、我が道を突き進め!


上手くいきたいなら質問をしまくれ!


フォロワーを増やしたいならインプレッションを上げろ!


自分のいいところ(数少ない)に目を向けよう!


ビジネスをやるなら相手のために!


まずは自分の価値を高めて!じゃないと相手の価値も高めてあげられないよ!


住所不定のホームレスを雇っても回せる仕組みづくりが大事!


女を喜ばせたいなら、美味しいお店をチェックしておけ!


電動歯ブラシはケチっちゃダメだよ!


フォロワー数よりリピーター(信者)が大切!


務め先に副業がバレないような仕組みを作れ!



・儲けたいなら以下のリンクも参考に!


【ブログで稼ぐ!】おすすめのブログを教えて下さい

フォロワーを増やしたいなら良いこと言え!【Twitter攻略】


毎月おが増え続けるというチートが発生する...