NEW!埼玉県のコロナに関する情報は以下のURLから。




攻略法がもてはやされた大昔ならともかく、いまの動作をコンピュータで管理されたインプットとアウトプットによって成り立っている機械であるパチンコを攻略するのは難しい。

はだかで初めから始めた彼女、それでもパチもスロも攻略は容易じゃない。。ノウハウ含めて数多く実践して検証していく。

連チャン打法による攻略で、一晩で大量の玉を出したが、彼女はすぐに失踪した。

大分にある温泉宿近くのパチンコ店。まだイケる間にゴリゴリ。Netflixで海外ドラマをみるがごとくね。


当たるかな?



ラッシュ入ったら72%で3000発のループ!!

アダルトな夜から始まるラッシュ。

ウイング。

マルハン。

ダイナム。

ベガスベガス。

ゴードンもある。


源さんとかいうエース。花京院からやってくる。等価じゃなきゃ。

ココデメルーメに二人で繰り出した。フランクフルト・アメリカンドックのようなアレを彼女が頂く。

まるで夢のような連チャン劇。スカイパラダイス。

ワンダーランド。「パチスロ」「営業時間」「新台入替」「グランドオープン」。


関連記事