昔、確変中に閉店で閉店前にドキドキしたのに確変持越しやってんのかな。いつの間にか大当たり。店員きておめでとう!台を開けて!上部の玉取り込み口に小箱を持って行き玉をどんどん出して足元の大箱に入れてくれるではないか。ゲッターマウス。

なんか怪しいと感じたんで座ってみると1000円で連チャンし1時間くらいで28000円勝ちました。大概はノリ打ち軍団が占拠するけどね。スロカスの視点から見つめ直してみませんか?告知が入ったら絶対に行かないようにしてる。沖野ならいいけど。

そうあって欲しいと言う願望だけの君の妄想だろ。サミット中津。


北斗無双10K200回転でした。あと1回振り分いい方取ればプラスって時に悪い方取っちゃうと連チャン毎回終わります。台の上の玉?みたいなのが光る前兆があって、回れば勝てるよ。天井ゆるいし。マルハン。女店員。仙台はどうだろう?

自分が住んでいる地域のパチ屋どこも釘が渋いから打てない。普通のラインだがもう2回昇天した。笑顔でいつもありがとうございます。あるいは福岡市でもいい。