さっき現場で発電した。好きな子の黒いカチカチになりST止めて燃えたよって言った。マイホのコーヒー娘だの女店員だのが可愛い。確率が収束する見込みでお店も調整しているので。



ウワサはパチ仲間で有名。黒ハイソックスでたまに頼むけど、コヒレから肩を叩いて呼んでくる。大体彼氏持ちか旦那がいる。パチ屋なんかにイケメン来ないんだから女もすぐ教えまーが。パチンコ店のね。

コーヒーレディにもいえるよ。

休業したらおはらちゃんの顔拝めなくなるから今日沢山拝んどこ。

本当か嘘かはさて置き。だいたい店員が客と連絡先交換する段階で色々な事を覚悟しないとあかんやろ。どうにか脚を撮ってたい欲求が最近押さえられない。

ネットフリックスみながらね。