ハイエナは勝ち組?負け組?


結局、どこの店でもハイエナは勝ち組扱いされて負け組から妬まれるってはなし。それはわかるよ。けど、それだけでネットの掲示板を説明できるのかな?

どう思いますか?



そもそもパチンコ毎日いる時点で負け組だよ笑笑笑笑
ハイエナで勝ってても負け組だし、まだ負けてても仕事ちゃんとしてる奴の方が勝ち組



そーか?必ずしもそうとは限らんよ。何でもいいから自分の力で稼げる奴が勝ち組だよ。仕事してたって馬鹿にされ、コキ使われヒーコラ言いながら月に15万位の給料で働いてるくらいならパチンコ、パチスロのエナで月に50万稼いでる奴の方がよっぽど勝ち組だよ。



あんた仕事出来ないんだね笑笑笑笑休みなく一日中毎日張り付いて50万は高くないぞ笑笑
普通に専門でてそこそこの企業に勤めてれば月30万はもらえてボーナスは3ヶ月分でるし安定した仕事してエッチしまくれるけど、パチンコしかしてない奴はそれしか出来なくて、女も出来ない負け組だから笑笑


パチンコが勝てない人たちはひたすらごまかし、そして中傷を繰り返すだけの展開...。



自分は人生の勝ち組だと思ってる人は、どんな職業でしょうか?


わいはソーラーパネルの歩合の営業だよ。契約とれれば1日2時間位しか働かなくていい
だからずっとパチンコしてるの笑笑

多分ねお前より稼いでるよ
ボーナスで150万はでるよ


年収1000万近くのハイエナなんてあるわけないだろ笑笑

基本はその辺の住宅に付けるようなソーラーパネルの販売だよ、俺はうちのソーラー、メガソーラーに入れてやったけど

お前が初心者だろ、この業界に長年なんてねーんだよ笑笑笑笑
売れば客いなくなるから潮時が来たら辞めんだよ笑笑笑笑

若いよ、あんたどんな仕事してるか知らないけど
歩合で高収入保ちたかったら売りまくって客居なくなったら辞めるのは皆んなやる手段だよ

自称ソーラーパネル販売員 VS ハイエナ