酸性雨が船岡シティの街を覆い、駅前の通りは哀愁の街として灰色の空間に包まれていました。サトミとサツキは、傘を差しながらネオンの街の灯りを目指して、駅からパチンコ店に向かっていました。路地や通りを歩く人々は、憂鬱な酸性雨によって灰汁のような液体で濡れ、不快そうな表情を浮かべていました。

サツキはサトミの隣を歩きながら、彼女に微妙な恋心を感じていました。サトミの美しさや正義感の強さに惹かれていた彼女は、今まで以上に彼女の側にいたいという気持ちが芽生えていました。飛び散るノイズの中で、サトミの存在はフェイクスターのように輝いて見えました。しかし、その気持ちを自覚すると同時に、不安も感じていました。自分の姉のように慕っていた相手への恋心に戸惑いを覚えながらも、サツキは混乱した心情を抱えながら歩いていました。

「サトミさん、こんな憂鬱な酸性雨の日にパチスロに行くなんて、私たちも相当なパチンコ好きですよね」と、サツキが天然ボケな笑顔を見せながら言いました。

サトミは笑いながら、サツキの言葉を受け止め、「そうね、でもこのカオスの街でも、パチスロの楽しさだけは変わらないから」と応えました。サトミの言葉に、サツキは心の中で彼女への想いを強く感じ、踊り狂う美女たちの一人として、この瞬間を共に過ごせる幸せを感じていました。


「船岡CITYの夜」