三軒茶屋の駅を降りて、まず向かったのは近くのカフェ。そこで『マメヒコ特製丸パンと岩塩バター』を食べることに。香ばしいパンとほんのり塩味が効いたバターの組み合わせは最高で、思わず笑顔になっちゃった😊🍞✨。


次は「キャロットタワー」へ観光。高いビルからの景色は絶景で、街全体が見渡せるのが嬉しい📸🏙️。写真をたくさん撮って、記念に残る1日になりそう!


それから、三角地帯を抜けて三軒茶屋十一番街商店会へ向かう。昔ながらの商店が立ち並んでいて、なんだかほっとする場所。地元の人たちとの触れ合いも楽しくて、ついつい長居しちゃう感じ👟🏬。


三軒茶屋って、本当に魅力的な場所がいっぱいあるなぁって改めて感じた1日でした🌟。


関連リンク

三軒茶屋に関する情報

世田谷区三軒茶屋あたりにあった店