昨日は、ひとりでカフェ巡りしてみたんだけど、なんだか思い通りにいかなかったの。朝はドトールからスタート。まったりした朝の時間を楽しんでたら、その後がね…。

次に向かったのは仙台駅近くのミティーク。でも、すごく混んでて、静かな時間がなかったの。途中で見つけたスロット専門店でジャグラーを打ちつつ、気分転換を試みたんだけど、うまくいかなかった。

その後、青葉通りにあるカフェ「モーツアルト アトリエ」へ。でもね、店内の雰囲気に馴染めなくて、一人ぼっちの寂しさが増すばかり。

一番町のエビアンも同じで、周りは賑やかなのに、私だけがぽつんと浮いていた感じ。その後、本屋で少し気晴らしして、パチンコ店にも行ってみたけど、外でナンパされるわけでもなく、ますます寂しくなっちゃった。

一日が終わって家に帰ると、なんだか心がからっぽで寂しさでいっぱい。ひとりカフェ巡りってこんな日もあるのかな、って思いながら、次の冒険に期待してるよ。

 


ミティークでお洒落なひとときを。

https://www.mythique-sendai.com/

 

モーツアルト アトリエ

https://www.instagram.com/cafemozartatelier/