出会いを求めて白石蔵王駅に降り立ったアタシ💕まずは駅近くのカフェでお茶タイム☕️🍰可愛い店内でまったりしてたら、ちょっとテンション上がる~✨でも、ここで素敵な彼とは出会えず😔次は近くの温麺屋へGO!白石市と言えば温麺が有名だもんね🍜


お腹も満たされて、次は鎌先温泉へ🚗💨。温泉でリラックスしながら、素敵な彼が居ないかチェック👀💕でも、辺りを彷徨っても見つかるのはおじいちゃんばかりで、ちょっと寂しい感じ😢


若者がいないんじゃテンション下がるし、気分転換に近くのパチンコ店へ🕹。海物語で一発狙ったけど、全然当たらず😡やめると決めた瞬間、もう頭にきちゃって、イライラMAX🔥


その後は白石市のシャッター商店街をうろつくも、出会いなんてあるわけなくて、ほんと泣きそう😭💔シャッターが閉まってる店ばかりで、まるでアタシの心のように寂しい感じ😞


結局、今日は出会いなしで終了。こんな日もあるよね😔でも、まだ諦めないもん!次は絶対に素敵な彼を見つけて、ハッピーエンドを迎えるんだって決意を新たにするアタシ💕

 
KEY'S CAFE キーズカフェ|宮城県 白石市