アタカンタス青森店のグランドオープンはまだなのか?







遊び慣れてないから夢中になるのかな。
普通は近場で手は出さないよな


シングルは珍しいよ、俺なら 後々めんどくさいから選ぶなら 同じ土俵でダブルです


面倒臭いから、隣町とか離れた所がいいな。
近場は絶対にトラブルになる。



不倫なんて一時の恋愛に過ぎない
放っておけばそのうち喧嘩して
別れることになる
気にするだけ身体壊すよ?


心配は身の毒



若い時は、女房の出来ない事やりたくて、不倫してたな。
バレて、、、10年経った今でも言われます。
が、月一でH出来るまで回復しました


プライド無いのか?笑
不倫に恋愛なんか無いだろ笑
容姿我慢すりゃ無料の風俗だもん、そりゃ男側からしたらおいしいわ笑


もう全部終わりにしましょう。
近々連絡します。示談でも裁判でもかまいません。
長年集めた証拠を元に訴えようと思います。