宮城県柴田郡大河原町にもドトールが必要だと思う...。

ドトール 大河原 白石市 cafe コーヒー DOUTOR 宮城県 角田市

宮城県柴田郡大河原町にカフェのドトールが必要だと力説するぞ!ふと立ち寄ったカフェでのひとときは、まるで心のオアシス。しかし、こののどかな街には、まだその魔法が降り注がれていない。

そこで、私は断固として主張する。大河原町にドトールのカフェを!なぜならば、ドトールはコーヒーだけでなく、料理やスイーツも充実しているからだ。おしゃれな空間で、美味しい一杯を楽しみながら、心地よいひとときを過ごす。

地元の人々や観光客が集う場所として、大河原町にドトールのカフェがあることは、きっと街の魅力を一層引き立てることになるはずだ。柴田郡の誇りを胸に、この提案を是非とも実現してほしい。


大河原のスペック

面積 24.99km2
総人口 23,716人(推計人口、2018年10月1日)
人口密度 949人/km2

観光名所の桜並木あり。

隣接自治体
角田市、白石市、柴田郡柴田町、村田町、刈田郡蔵王町




こんな都会なのにドトールがないのはオカシイ!?

ケンタッキーも吉野家もガスト、ミスド、いろいろあるのに!!

誰かドトールを大河原に出店してください。
 

おすすめです!