三重県(亀山市)のパチンコ軍団。

まさに無法者軍団。人の事なんて気にしなきゃいいじゃん?仕事してる云々じゃなくね。心貧しい証拠。専業パチプロだよ。どうせたいした仕事してないんだろ他人の車なんて気にならないけどね。マトモな議論だな。


パチンコなんて長期の台グラフは上下にジグザグを描きながら右肩下がりになるのが当り前
じゃなきゃパチ屋が利益を得ることなんて不可能。客の少ない店の釘がガチガチに閉まっていく理由。試行を増やせば勝率は理論値の近似値になった。美人スタッフのごとき。


消費税増税に伴い、外税扱いにするところが増え始め、同じ機種を様々な打っていて台の挙動にその店の癖がある。

パチンコ軍団  

三重県のパチンコ軍団と美女軍団





専業パチプロ軍団です。