学歴学歴と暴れまくるが、自分の学歴を示すことなく、ただ騒ぎ立てる。学歴ではなく向かう先こそ重要だが、それを見失って歳をとり続けるとただの老害となる。


我こそは恋愛マスターである...。毎日を大切に生きるってな。

サッポロ一番塩ラーメン作ったって事は、再就職先から午前中で逃げ出したって事だよな。

まずは動画をじっくり見よう。




社会的地位の高さと経済力と女子遍歴を熱く語り、その気にさせる。そんな手を花京院でつかえるものか。旦那持ちだったが浮気をされていたようで、誘われて遊び始めた。初めは仙台駅の東口にある喫茶店からだった。

まずはナンパが大切だよ。


仙台市 恋愛 出会い 恋愛マスター



という方が仙台にいるとかいないとか。

黙ってても寄ってくる。国分町ならね。

超面倒くさい系だったようで、結局嫁にバレて離婚した人がいた。
女子校卒はワビサビがわからないからね。

弥生やい子が言うように。

そんな方に出会いと恋愛について聞きたい。爽やかな感じで真面目っぽく誘導尋問のようにします。「生よ 生が美味しいわ」。


学歴、学歴、ああ学歴。仙台は学都と呼ばれているとか。




出会いはどこで?仙台市青葉区