専業パチプロとコヒレ(コーヒーレディー)が付き合うことはよくあると思う。


売ろうと努力してる人からは買います。連絡先渡されると迷惑ですか?

パチ屋の早番はシングルマザーの割合が激高よ。返事がないってやっぱ脈なしなんかな〜?

だいたい彼氏人妻ばかりやわ。ぶっちゃけ制服だよね。歯磨き粉のミントの香りが(///∇///)
しかもやたら顔との距離が近い。 連チャンしたらね。まさに恋愛。

パチンコ屋のコーヒーレディー


それとも副業でバイトしてれば別やけど。マルハンなんか良いよ。
頼んでもないのに3つも4つも持って来るのやめてもらえませんか。ドル箱つんでね。
パチスロも。隣りに座る客がすぐにあたりを引く


私が来るときっと荒れるかも…迷惑かけたらごめんなさい。

本当に勝ってる奴は養分などと相手を罵りるようなことは言わないよ。エビデンスをロジカルに説明出来るからね。

とりあえず、掲示板で生理心理学を出している時点で心理学にはあまり詳しくないよね。

確率抽選とは何かを疑問に思いはじめ、昔の数学の教科書を出して勉強し始める。