(※ 以下の物語はすべて架空のものであり、実際の出来事や人物とは関係ありません。

 

船岡シティの駅前にある小さなカフェでは、夜の8時頃になると外は人々で溢れかえり、エアカーが飛び回る喧騒が広がっていた。店内では、ネオンの光が煌びやかに点滅し、活気あふれる雰囲気が漂っている。

カフェの一角には、地元の住人たちが集まっており、カクタシティからやってきた知らぬ顔について怪訝そうに噂話をしていた。

「ねえ、あの新しく来たやつ、カクタシティから来たって噂だけどさ」

「ほんとかい?そんな危険な街から来るなんて、ちょっと怖いよね」

「そうだよね。カクタシティって聞くと、なんかヤバそうな連中がうろついてそうだもん」

「あの人、何しに来たんだろう?」

「知らんがな。でも、ちょっと警戒した方がいいかもしれないね」

周囲の喧噪の中、カフェの中では新たな顔に対する疑問と不安が渦巻いていた。




闇夜のカオス: サトミとサツキのパチスロナイト

山田正紀の電脳少女