懐かしい『新世界』というパチンコ店の思い出を語ろうと思う。あの店は街の駅の近くにあって、いつも賑わっていた。煌びやかなライトと銀玉の音が響く店内は、まるで別世界のようだった。

『新世界』はただのパチンコ店じゃなくて、色んな人が集まる場所だった。若者も年配の人も、みんなが一緒に楽しんでいた。誰もがそこに来ると、日常を忘れて夢中になれたんだ。

特に思い出深いのは、あの美人店員さんだ。彼女の笑顔は本当に素敵で、見るだけで気分が明るくなった。彼女の存在が店の雰囲気をさらに良くしていたと思う。多くの人が彼女に会うために足を運んだし、彼女の接客は本当に素晴らしかった。

そして、あの爆裂連チャンの日も忘れられない。夕方に始まった連チャンは止まることなく続き、店内は歓声と興奮に包まれた。銀玉が溢れ出して、まるで夢を見ているかのようだった。あの幸運の波にみんなが乗っかって、一体感を感じた瞬間だった。

時が経って『新世界』は無くなってしまったけど、その思い出は今でも色褪せない。あの場所で過ごした時間は、私たちの心の中にしっかりと刻まれている。

懐かしい『新世界』、ありがとう。俺はもう歳をとっちまったわ。

 

新世界の会社は、信榮商事グループ というとこらしい。