翻訳はGoogleで。 



私はすべて自由のためです。 しかし、病院のスタッフはあなたを最後に治療する自由も持たなければならず、自分自身や他の人の安全を促進する人々に資源を優先しなければなりませんね。 フリーダム! [テキサスアンチマスク「フリーダムラリー」オーガナイザーがCOVID-19で彼の人生のために戦う]



2)自由は結果と互恵を伴わなければなりません。 [喫煙者/肥満であること、または危険因子を持っていることはあなたのコントロールではなく、乗法的ではありません。 Covidを広める自由を求めることは何か違う。]


3)それを取得していない馬鹿のために、肥満の人は自分自身または自分自身を傷つけているだけです。 Covidを広めたいと思っている人は、積極的に他の人に危害を加えています。 リバタリアニズムは非侵略について最初です。


4)いいえ、これはトリアージではありません。 全体的な議論は、(疑似)自由主義者は自由の議論が医療従事者にも適用されることを望まないということです。 医療従事者にあなたを治す*義務*を持たせたいのなら、あなたにも積極的に病気を広めないという社会的義務があります。

 

5)要約する。 医師は、「害を及ぼさない」という催眠術の誓いを守らなければなりません。 自由主義者はまた、自由を求める前に「害を及ぼさない」という彼ら自身の原則を遵守しなければなりません。 人生は対称性についてです。


主な課題はこれだと思います。「広がらないように一生懸命努力した」のしきい値をどのように決定するのでしょうか。 vaxxed / maskedの人が他の人にcovidを広めることになった場合、彼らは「試みた」ので許されるのでしょうか?他の方法で「試す」人はどうですか?



私の議論は政策立案ではなく、倫理と一貫性についてです。