アインタン岩沼。


岩沼って何して遊ぶの?



旧車會?っぽいバイクも最近見かけるね。
直管サウンドが遠くからでも聞こえるよ。

岩沼は走りやすいのかもね




冗談抜きで生協が一番充実しているよね。。。
もしくは仙台空港か、ひつじ村か



くろしお、かつ藤、ふじ本店があった時は
とんかつツアーが出来たけど今は・・




大人になっても岩沼に残った頭の良いヤツらは、市役所の職員になったのが多い。
俺らみたいなヤツらは、高校も行かないで飲食店で働くか、床屋になった。
あとは土木関係か。




あと、南小学校の土地は昔、底なし沼と呼ばれたゴミ処理場があった。
埋め立てられる前には、重機ごと人が沼に落ち、行方不明になり、見付からないまま小学校を建てた。
近くに住んでたから、ハッキリ覚えてる。



あったあったしんこ茶屋!小さい頃に外食だとよく行ったなあ。お好み焼きを自分で焼くスタイルだったかな。