-----ある匿名掲示板に投稿された意見-----


個人の問題打ちたい奴は打てばいいし打ちたくない奴は打たなければいい。


それも含めて個人のリスクの取り方だろ。自分の子供や親がコロナで重篤化すれば、考えや意見も変わる。

個人の自由だろ。

ワクチンを打たない奴は、立ち入り禁止とかされても、それも自由。


接種は自由ということは、出入りするのにワクチン証明提出させる自由もあるな。差別ではなく区別の為に


打つ・打たないで 他人に強要するやつやつはクソ


正解はないのだから強要はよくないわな


-------------------------------------------------------

しかしワクチンに感染拡大を抑止効果がある場合はどうだろ?

仮に感染抑止の効果がない場合は個人の問題となるが、そうじゃないと...。


マイノリティのルールが必然的に*悪い*ものと見なされているとき、私はそれを嫌います。それは喫煙者の外部性を止めました... それは社会の倫理の背後にさえあります。 MRは、ワクチン未接種者がフリーライドを取得するのを防ぎます。ワクチン接種を受けた人は、全身を止めるために個々のリスクを冒します。




ブロックしました
@AlexBerensonジャーナリストとCovidopathの両方として、データを嘘にする方法を知っている人。 自然免疫には、死亡率、罹患率、病院の過密、巻き添え被害が伴います。そのため、2つの比較は最悪の種類のソフィストです。


3)上記の議論の優生学を数えない: マスクの有効性についてのベレンソンによるこの議論の後、私は道徳的レベルと知的レベルの両方で彼に深刻な、深刻な問題があるのを見ました。